品質ガイドライン

業務においての、品質に関するガイドラインを定めています。
メンバー・パートナーのランク階層も公開しています。

業務においての、品質に関するガイドラインを定めています。

メンバー・パートナーのランク階層も公開しています。

About Responsive

担当者について

メンバー・パートナーにランク階層を設定し、トラブルの防止を行っています。
評価基準については、下記画像をご確認ください。

メンバー・パートナーランク階層構造

GiveDesignでは、このように優先順位を定めています。

レスポンス速度 > コミュニケーションスキル > 各種スキル

レスポンス速度 > コミュニケーションスキル > 各種スキル

レスポンスについて

レスポンスについては、24時間以内のレスポンスを弊社では「早い」と想定しております。

コミュニケーションについて

単純に「対話ができる」という基準ではなく、「相手の目標や潜在的な意図を汲み取って適切な提案・対応ができる」ことを想定しております。

スキルについて

1人でもその分野に関してある程度の業務が進行できる場合に「スキルがある」と判断しております。

その他留意事項

  • 内容によっては複数名体制でプロジェクトを進行する
  • 担当者を変更することが可能
  • 「完全にスキルがない人」は担当させない
    (スキルの基準はあくまでも組織内評価であり、業界として一定以上のスキルは担保されています。
    仮に本当にスキルのない方を担当させる場合にも、別途「スキルの担保できる方」とセットで業務を行いますので、ご安心ください)

About Design

デザインについて

テンプレートベースのデザインや、オリジナルのデザインで制作対応を行います。
金額や納期によっては、対応できる項目が変化する場合があります。

About Responsive

レスポンシブ対応について

PC向けのデザインだけでなくスマートフォンでも見やすいよう、スマートフォン向けのデザインも行います。
ただし、すべての端末のサイズに対応できるわけではございませんので、予めご了承ください。

About the Text

文章について

原則としていただいた文言を使用しますが、場合によっては一部変更を行う場合がございます。
伝わりやすさを考慮する為に実施するのであり、必要に応じて確認を行います。

About Reply Speed

返信スピードについて

原則として、初回のメールやり取り以降は、LINEやDiscord、Slackなどのツールを利用して行います。
また、その際には24時間以内に返信を行います。

About PreDelivery Check

納品前チェックについて

納品前には、私たちとお客様の両方でチェックを行います。
予算によっては、薬機法などの専門的なチェックを行うことも可能です。

About Security Measures

セキュリティー対策について

有料で実施する項目と、無料で実施する対策があります。
金額などについては、予め説明を行い、許可を頂いた場合に必要な施策を実施いたします。

また、サービスの特性上、有償対応まで実施した場合でも確実に不正ログイン・ファイル改ざん等を防止できるわけではありません。

About How to Proceed

業務の進め方について

項目ごとにワークフローを定めております。
こちらのページをご確認ください。

About Inquiry Correspondence

お問い合わせ対応について

内容ごとに適切な対応ができるよう、お問い合わせ方法を多数用意しております。
こちらのページをご確認ください。

その他サービス情報

メンバー・パートナー制度

事業を円滑に進め、共に発展できるよう、メンバー制度とパートナー制度という形式での採用活動を行っています。

ワークフロー

様々な業務において基本的なワークフローを定めています。これにより、トラブルや遅延の発生防止に努めています。

お問い合わせ対応

お仕事の依頼や採用、その他状況に対応する為に、お問い合わせ先を設置しております。お気軽にご利用ください。

スクロールできます

メンバー・パートナー制度

事業を円滑に進め、共に発展できるよう、メンバー制度とパートナー制度という形式での採用活動を行っています。

ワークフロー

様々な業務において基本的なワークフローを定めています。これにより、トラブルや遅延の発生防止に努めています。

お問い合わせ対応

お仕事の依頼や採用、その他状況に対応する為に、お問い合わせ先を設置しております。お気軽にご利用ください。