業務においての、品質に関するガイドラインを定めています。
メンバー・パートナーのランク階層も公開しています。
業務においての、品質に関するガイドラインを定めています。
メンバー・パートナーのランク階層も公開しています。
About Responsive
担当者について
メンバー・パートナーにランク階層を設定し、トラブルの防止を行っています。
評価基準については、下記画像をご確認ください。
GiveDesignでは、このように優先順位を定めています。
レスポンス速度 > コミュニケーションスキル > 各種スキル
レスポンス速度 > コミュニケーションスキル > 各種スキル
また、こちらもご確認ください。
- 内容によっては複数名体制でプロジェクトを進行する
- 担当者を変更することが可能
- 「完全にスキルがない人」は担当させない
(スキルの基準はあくまでも組織内評価であり、業界として一定以上のスキルは担保されています)
About Design
デザインについて
テンプレートベースのデザインや、オリジナルのデザインで制作対応を行います。
金額や納期によっては、対応できる項目が変化する場合があります。
About Responsive
レスポンシブ対応について
PC向けのデザインだけでなくスマートフォンでも見やすいよう、スマートフォン向けのデザインも行います。
ただし、すべての端末のサイズに対応できるわけではございませんので、予めご了承ください。
About the Text
文章について
原則としていただいた文言を使用しますが、場合によっては一部変更を行う場合がございます。
伝わりやすさを考慮する為に実施するのであり、必要に応じて確認を行います。
About Reply Speed
返信スピードについて
原則として、初回のメールやり取り以降は、LINEやDiscord、Slackなどのツールを利用して行います。
また、その際には24時間以内に返信を行います。
About PreDelivery Check
納品前チェックについて
納品前には、私たちとお客様の両方でチェックを行います。
予算によっては、薬機法などの専門的なチェックを行うことも可能です。
About Security Measures
セキュリティー対策について
有料で実施する項目と、無料で実施する対策があります。
金額などについては、予め説明を行い、許可を頂いた場合に必要な施策を実施いたします。
また、サービスの特性上、有償対応まで実施した場合でも確実に不正ログイン・ファイル改ざん等を防止できるわけではありません。
その他サービス情報
メンバー・パートナー制度
事業を円滑に進め、共に発展できるよう、メンバー制度とパートナー制度という形式での採用活動を行っています。
ワークフロー
様々な業務において基本的なワークフローを定めています。これにより、トラブルや遅延の発生防止に努めています。
お問い合わせ対応
お仕事の依頼や採用、その他状況に対応する為に、お問い合わせ先を設置しております。お気軽にご利用ください。
メンバー・パートナー制度
事業を円滑に進め、共に発展できるよう、メンバー制度とパートナー制度という形式での採用活動を行っています。
ワークフロー
様々な業務において基本的なワークフローを定めています。これにより、トラブルや遅延の発生防止に努めています。
お問い合わせ対応
お仕事の依頼や採用、その他状況に対応する為に、お問い合わせ先を設置しております。お気軽にご利用ください。
Contact
お問い合わせ
サイト制作やマーケティングなどに関する
お問い合わせはこちらで受け付けています。
Contact
お問い合わせ
サイト制作やマーケティングなどに関するお問い合わせはこちらで受け付けています。