ワークフロー

基本的な制作の流れについてまとめています。
マーケティングを行う場合などには、工程が増える場合があります。

STEP
案件の流入

フォームやSNS、知人からの紹介、クラウドソーシングなどから案件を獲得します。
内容によっては、この段階でお断りさせて頂く場合がございます。

STEP
構成の確認

Webサイトに導入する機能や項目、ページ数、サイトの雰囲気、実施範囲などを確認します。
この段階で見積もりが完成します。

この項目までは無償で対応を行っています。

STEP
デザイン制作

上記での内容をもとに、サイトのデザインを行います。
1〜3案を目安に提案しています。

STEP
デザインの確認

制作したデザインを確認していただきます。
修正して欲しい点や、ベースにするデザインを決定します。

STEP
微修正・実装

いただいた修正案を元に、細かい修正対応を行っていきます。
大幅な修正を行う場合、内容によっては追加料金をいただくことがあります。
(ターゲット像やイメージ、実施内容の変更など)

修正案を確認いただき、問題がない場合にサイトの実装作業を行います。

STEP
最終確認

完成したサイトを確認していただき、納品前のチェックを行います。
誤字脱字やリンク先などに問題がないかを確認していただきます。

STEP
納品

上記の確認作業で問題がない場合、納品作業を行います。
保守契約などの納品後のサポートは、この段階でスタートしていきます。