弊社へのお問い合わせ数増加に対する対応方針

ここ数ヶ月、法人・個人を問わず弊社へのお問い合わせが増えております。
その為、すべてのお問い合わせに対して数日以内での返信が厳しくなっております。

弊社としては今後、下記の基準に沿って対応して参ります。

弊社への依頼に関して

原則即日、遅くとも2、3日以内でご連絡をお返しします。

協業・採用に関して

紹介できそうな案件が見つかったタイミングでご連絡をお返しします。

サービスなどの営業に対して

導入できるタイミングでご連絡をお返しします。

お問い合わせはすべて確認しております

これまでも、弊社に届いたお問い合わせについてはすべて拝見しております。
今後も弊社に届いたお問い合わせについてはすべて確認を行い、上記の基準に合わせて適切な対応をさせていただきます。

今後とも、GiveDesignのサービスのご利用・ご支援をお願いいたします。

GiveDesign(ギブデザイン)

フリーランス組織GiveDesign(ギブデザイン)では、「常識に囚われない最適解を」を理念に様々なサービスを提供しています。Web制作やWebマーケティングなど、ITを通して事業のサポートを行っていきます。
----------
代表者:吉屋 光翼(Yoshiya Kosuke)
設立:2020/12/18
事業領域:Web制作、Webマーケティング、グラフィックデザイン、メディア運営
所在地:〒901-1104
沖縄県島尻郡南風原町宮平497番地1翔マンションA棟301
URL:https://gi-ve.jp
お問い合わせ:https://gi-ve.jp/contact
メールアドレス:contact@gi-ve.jp